8/04/2013

イケイケ



「星君てちょっと"イケてない"じゃない?そこが凄く良いんだよ。」

お世話になっているカメラマンとの飲みの席で言われて嬉しかった言葉。


子供の頃は月並みに"イケてる"男になりたいッ!なんて思ってはいたけれど、

社会に出た頃からかな、"イケてる"事に頓着する必死さに対して白けが生じてきて

野暮ったさとか土臭さを醸し出せるようになりたいと思い始めた。

音楽しかりファッションしかり、何にでも当てはまる事だと思うけれど

洗練されすぎたモノはかえってイヤラシい。

「わかったわかった、お腹いっぱい。キミは"イケてる"よっ!…。」

なんて言いたくなっちゃう。


結果、辿り着いた結論が

”土着こそ洗練”


そんなテーマを勝手に掲げて10年近く経ち、

ようやくそれを評価してもらえるようになったというわけだ。


これからも"イケてない"男であり続けたい。

No comments: