2/07/2012

maiko san

明けまして早1ヶ月
私、春には生誕30周年
節目の年でございます。

そんな昭和の伍拾七年生まれ。
なんだろう、中途半端な世代です。
日々脱力気味に生きてる人も
さぞかし多いことでしょう。

今回紹介したいのは
そんなもの憂い世代の中で
センスが光る表現者。

Maiko Sato – The Chomirizers

ブログを開いた途端に飛び込む前衛っぷりがステキな
アーティストの佐藤方衣子さん。

彼女の作品には偶然遭遇したのだけれど、
もうね、一気に引き込まれました。

上のリンク先に飛んでもらえば瞭然
下手な解説は野暮だと思うんで、
とにかくポチッとしてみてください。



作品が秀逸なのはもちろんですが、
グッとくるのは彼女の文章センス。
絶妙なバランス。素晴らしい。

同い年にこんな粋な女性が居ることを知り
病み上がり、震災上がりのメンタルへの
カンフル剤となりました。

そんなもんで、最近自分の拙い文章力に辟易している次第であります。

いつまでも キドってないで チョミらねば と。


方衣子さん 勉強させて いただきやす

No comments: